ゆいこのニコニコ日記

LRIG (エルリグ)

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

今日踊るょ(-.-;)y-~~~

20080828194855.jpg
20080828194922.jpg
20080828194937.jpg
20080902151829.jpg
先週のオーイーストでの本番ゎ、いろんなハプニングもありましたが、とっても楽しかったですヾ(^▽^)ノ
応援いらしてくださった方本当にありがとぅございました♪

最近サロンのほうのお仕事も増えて、忙しい毎日ですが、、
日曜日ゎ、ターンズってゆぅスタジオの発表会を観に行ったりと毎日ダンスに触れてます♪やっぱり舞台っていぃですねー(o^_^o)
涙あり笑いあり…すんごく面白かった〜〜o(^o^)oお友達が出てる舞台だと余計に観てても気持ちが入るから、すんごぃ応援しちゃった★
とっても良い影響を受けて…
ゆぃこも頑張ろーと改めて思いました◎

そして…またかなり急な告知ですが…

9月3日(←今日。)六本木IBEX夜9〜朝5時すんごい面白そうなイベントに出まーす!!!

ゲスト)   じゅんぺい(fromあいのり)   IYSE(全国タワーレコード第5位)   S.H.O(超有名海外ラッパー、THEGAMEのJAPANレーベルより HANDSIGN(手話ダンスミッキーリッチーによるHANDSIGNの替え歌もあります) おなじみflourishotc STAN−J(song feat BIG-RONをなんと歌っちゃいます)     さらにバナナ、夢麻、その他飛び入りによる  human beat box battle

ゆぃこゎ、相方のマルちゃんと女子2人でセクシー&パワフルにアフロカリビアン踊りますp(^-^)q

出番ゎ4時(←早朝。。)くらぃなんだけど…
エントランス料金ゎ…
「マレイカのユイコ」と言っていただければ、一般二千円のところ、先着100人までは1000円1D別、100人以降は1500円ドリンクなしになります☆興味ある方、一緒に盛り上げにきて〜('-^*)ok
このイベントでうまくいけば、これからダンサーとして色々つかってもらえるので、どうか応援いらして下さーぃ☆★

2008-09-03 15:50:06投稿者 : yuiko inami
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

今日踊るょp(^-^)q

20080826154700.jpg
20080827174108.jpg
20080821162529.jpg
またまた
放置してしまったー
(゜o゜;)

仕事とダンスが過去最高に忙しぃけど、
最高に楽しぃ今日この頃…

今日(@渋谷)、来週3日(@六本木)、再来週14*15(@三茶)でダンスイベント出るので、

とりあえず明日のイベント紹介★

★8/28(木)←今日
「BLOCK BUSTERS」@渋谷O-EAST
OPEN17時、CLOSE22:30
(ゆぃこの出番ゎ19:30頃です)
ADV:1500+1drink
DAY:2500+1drink

U-PRIDEといぅダンススタジオのパフォーマンスが主ですが、ゲストダンスショウも多く、見応えあるかと!!
ゆぃこゎ、そのスタジオのインストラクターとグループを組んだので、インストラクターナンバーにおじゃまして、2人でモダンなかんじのアフリカン(?!)踊ります♪

そぅそぅ、最近ね、新しいグループを組んだのですヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

チーム名ゎ「MALEYKA」♪意味ゎ…
メッセンジャー!!
相方ゎ、パリ仕込みのとっても素敵なダンサー、マルちゃんです★☆
2人のアフリカン魂&熱いメッセージぉ踊りを通して伝えていきます!

応募よろぴく☆

画像ゎ全く関係なぃけど、
先週CamoCuメンバーと一緒に観に行っためっちゃエキサイティングした舞台「ドラムストラック」&
今日のお昼、代官山おにぎり田田の、おにぎり達(*^_^*)最近めっちゃはまってるのーo(^o^)o
きゃは♪

サロン(職場)近くのお気に入りカフェのカプチーノ♪うさぎちゃーんU^エ^Uかわぃぃっしょ(*^_^*)

2008-08-28 01:30:08投稿者 : yuiko inami
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

おぼんぼん♪





20080814183408.jpg


はーぃ(^-^)/みんな元気ぃ?!
って、、
二週間放置してしまったー
(゜o゜;)
すんまてぇん(^_^;)

うーん…二週間の間に…あんなことやこんなこと…実にいろーんなことがあったが…… 笑

まぁ、今ゎお盆休みぃ♪とゆぅこともあって、けっこぅのぉんびりやってます(*^_^*)

久しぶりにママとお買い物に行ったりぃ、
友達のヘアサロンでカット・カラー&ヘッドスパしてもらって至福の時ぉ過ごしたり、
従姉妹達とじぃちゃんばぁちゃんに会いに行ったりぃ(画像:うちのばぁちゃん若いっしょ☆じぃちゃんゎほぼ寝たきりだけど、うちらが来たらちょっと目あけてくれて、一緒にピザ食べたりしたょ☆)、
友達に飲み会誘われたり(画像:居酒屋のスイーツもけっこぅこってて美味しぃよねー♪)、
今日ゎアフリカンのレッスン行ってきて、明日もレッスン&リハーサル…って、まぁ相変わらずなかんじですが、
明日までのお盆休み、まぁ満喫してます&満喫するぞっp(^-^)q

みなさんゎどんなお盆ぉお過ごしですかー(^^)?

2008-08-16 23:10:07投稿者 : yuiko inami
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!